東京マラソンを走るならウェアに名前を書こう

New York City Marathon の時はYoyoT-501Wを着て走ったのですが「Yoyogi! Yoyogi! Go Yoyogi」と胸のクラブロゴを見て応援してくれました。
2005年のNew York Cityに参加されたマサさんによるとテープをウェアに貼ってマジックで自分の名前を書くと名前を呼んで応援してくれることが紹介されています。NBC TodayのNew CasterのナタリーさんもGo Natalie!とテープでウェアに貼っていました。

そこで今回はこれで走ることにしました。

代々木ランニングクラブカラーはグリーンなんで緑ベースのウェアをクリスマス休暇でAcapulco行ったときMartiで購入。右肩にヨマークでセンターにハンドル名を入れました。
後ろは代々木RCステッカーと名前です。

ちなみにMarquezさんはメキシコ代表でバルセロナに所属とMartiの店員さんが教えてくれました。
切文字のアイロンプリントがNoviで探せなかったというかこの2週間週末のあまりの寒さに外にでなかったので長野マラソンの時に購入したインクジェットプリンタ用フィルムラベル(水に強い)に印刷してウェアに貼るることにしました。

ハンドルネームといえども名前入れて走ると30Kmの失速が少しでも防げるかもという効果を期待しています。

格好良い代々木ランニングクラブのロゴをデザインしていただけるマハロ菊池会長に感謝です。