Labor Day 30K @ Milford

自宅Noviから20分くらい西のMilfordでLabor Day週末に30kレースがあったので走ってきました。

今週末のDance with Dirtウルトラ前のLSDとしての位置づけです。
2004年初めて30K以上走ったのもこのレース。その当時はハーフ過ぎたらガクッとペースが落ちてヘロヘロだったのですが、今回はわずかながら走力はUp。少しは進歩していくのが確認できたのが嬉しい。
大会自体も3年前に比べて10Kレース、インラインスケート、自転車と種目が増えて参加者も大幅増。
更に嬉しいことにMichelob Ultra The Race to the Ultra シリーズになっておりレース後Michelob Ultraビール飲み放題でした。

どんなレースがMichelob Ultra飲み放題とホームページを見てみるとChicago Marathonがあります。Chicago でうまいビールが飲めるかどうか本番に向けて鍛錬を続けて行きたいと思います。


[判定] 近場で秋の本番レース前の30K練習とビール飲み放題はGoodでしょう!な大会
  ・Milfordの北コース中盤適度にUp Downあり。
  ・1Mile毎の表示もきちんとありペース走の練習に良いです。