ランナーのHard Rock TシャツはFleet Feet Sportsだ

小学生の遠足のとき、三角形のペナントを良く買って、箱根行った、日光行ったと
壁に貼っていたのですが、大人になってHard Rock CaféのTシャツをつい
最近まで買っていました。
レアものとしてはマイアミ、ジャカルタナッシュビルアカプルコ
そしてハンドルネームとしているカリブ海に浮かぶコスメル島

たまたま、2004年にChicagoのLong Distance Classicの
受付がFleet Feet SportsとのChicago店だったので
ご当地名前入りのランシャツ購入しました。

ことし、「花見はやっぱりWashington D.C.でしょ」と
National Half Marathonを走りに行った
時にロングスリーブを購入しています。

全米に支店がかなりあるようで近い将来Boulderに行ったら
Boulderマーク入りのTシャツでも買わねばならぬと一人思っています。

カナダのブランドで日本ではあまり見かけないSugoi
なんて発音するのかわかりませんが、スペイン語読みで
「凄い」シャツと呼んでいます。

□1
うぉ〜!実はSugoiは日本語の凄いだったということがHomepageで分かりました。
Incredible!

The word Sugoi is a Japanese term for "Incredible." For 20 years, we've been working diligently to make sure that our products, our people, and our organization live up to our name. From our humble basement beginnings, Sugoi products are now used worldwide by runners, cyclists, triathletes and fitness enthusiasts who demand the best apparel available.