Life is short. Marathons are long.(その1)

 from Runner’s World 2007 January号
そうあっという間の一年だった。一年前は赴任の「ふ」の字もなかったのに。
何でこんな寒いとのにいるんだろう。
そして、マラソンは何であんなに長い距離を走らないといけないのか?
特に33-39Kmがとても長い。

これは大会一〇〇選どころではない2007 Runner’s Worldがセレクトした
10 Marathon experiences you should have in your lifetime
 shouldで来ましたか。当然、走るべき!と自信満々の十選です。
 今回は前半分のみ
  A - 近いうちに参加します。
  B - ちょっと考えさせて
  C - 日本に帰ったら参加します。きっとするでしょう。するかも。
 で分類しました。

Canalina Marathon March 17
Canalina島, Trail Course, Anaheim, CA 西海岸。近ければいんだけどB
Flora London Marathon April 22
 もちろんいつか行きますよ。
BlogタイトルのWorld Marathon Majorsの一つ。A
 でも子供の春休みと1週間ずれているんだよね。
 お父さん一人でいっても良いかな? 
 もうBlogに書いてしまったので趣味を超えてLife Workなんだよ。
 君も大人になれば分かると思う。
Big Sur International Marathon April 29
 Monterey, 110 miles south of San Francisco西海岸 B
Great Wall Marathon May19
 万里の長城。日本にもどってからです。C
Pikes Peak Marathon August 19

 1日で定員に達してしまうそうです。
 Denver近くのColorado Spring
 Boulderで合宿してから参加する?富士登山+下りのようなレースでしょうか?
 でも今の走力では無理でしょう。 A -> B
(続く)