Life is short. Marathons are long.(その2)

後半の5 Marathon experiences you should have in your lifetimeです。

Quebec City Marathon August 26 A

The European Flair of Quebec City
Chateau Frontenacの近くを走るそうです。

フランス料理を食べにケベックに行きましょうか!?
Maui Marathon September 16
HonoluluかMauiかというとMauiなんですけど C
代々木RCなので2007 Honolulu宴会が来年の一大イベントです。
Athens Marathon November 4  C
ココもI should runですが、デトロイトからは遠いです。
Chickamauga Battlefield Marathon November 10 A
Chickamauga, GA
南北戦争の古戦場。何とTN工場の近く。
Atlanta観光と合わせていきますか!?
小さな大会のようですが、何故選定されたのか不明です。
Civil Warがアメリカ人に訴えるものがあるのでしょうか?
この十選は謎ですね。

Philadelphia Marathon November 18  A
Running USA がBoston Marathon 参加資格をとるためのBest Placeとした
大会。Sub4が46%というのはUSAでは参加ランナーのレベルが高そう。
フィラデルフィア美術館(The Philadelphia Museum of Art)

ロッキーのテーマを聞きながら階段を駆け上がりガッツポーズもしないと
いけないのでここはMustですね。Rocky Balboaも公開されるし。

まるで年末ジャンボが当たったら何買うか思いを馳せていると
同じ状態ですが、まずは先立つものと休みが取れるかどうかですね。
来年は何レース走れるでしょうか?まずは
近場から攻めていくつもりです。