Chicagoで焼肉ローディングならFogo de Chaoだ。

代々木RCで12月に焼肉といえばガッツソウルです。昨年は参加できなかったのでChicagoで焼肉食い放題だということでFogo de Chaoに行ってきました。

鉄板焼きではなくブラジルシュラスコ料理です。Northwestの機内誌に広告が載っているおり、National Marathon (Half) + 花見にWashington DCへ行った時食べて美味しかったので、楽しみにしていました。串に刺さった肉が次から次にウェイターが持ってきて、トングで掴むと肉を切り落としてくれます。New Beef Ancho 、Alcatra、 Felet Mignonがお勧めです。コースターの色がポイントで最初は赤(No Thanks!)を表にして、ワインを飲んで、サラダを食べて準備が整ったところで緑(Yes Please!)にします。これで肉、肉、肉となります。サラダバーもいろいろ種類があります。


 05荒川も06New Yorkも前日はカーボでなく焼肉ローディングなので07Chicagoの前日のここでローディング思っています。5:30PM時点で満席でしたので予約していったほうが良いです。

昨年F1の後Chicagoに寄ったときに長蛇の列で諦めたShedd Aquariumにやっと入れました。

冬はやっぱりOff Seasonです。大トカゲKomodo King見てきました。
混んでいるとき効率的に見て回るにはCity Passを購入するか、TicketMasterで事前にチケットを購入しておいた方が良いと思います。