Bon Jour, Paris Marathon - Expo編

パリモータショーも開催されるPorte de Versailles のExpo会場がPacket Pick-Up場所です。ナンバーカードを受け取るためフランス陸連?のルールで健康診断書の提出する必要があるというところがユニークな点です。ここで前日に行われるBreakfast Runのゼッケンも家族分含めGetしました。昨年のNew York Cityに出た時は、前日入りだったので土曜日のFriendship Runに参加出来ず、うりこさんから「Friendship Run楽しいよ♪」だったので今回は学習効果ありです。ReebokがメインスポンサーになっておりRun Easyコーナで背中に張る名前入りのカードも作ってもらいました。
2階がExpo会場。Asics, Nike, Adidasの有名ブランドや日本で見かけたことのないメーカ、ParisのRunning Shopやいろいろな大会の紹介ブースが出ていて
ランナーにとっては楽しい空間ですね♪

Porte de Versailles Expo

メインスポンサーはReebok

目標タイム別リストバンド

ミズノさんも出展

ワイン、チーズ、ハム、フランスパンとマラソンの関係は?